お宮町ツアー

160427konnno-hana038プレスの中で次回の7月号で掲載するため仲間と一緒に取材をしてきました。
紺野生花店さんでは、花のプレゼントもご要望にこたえて行っているそうです。
160427miyamati-megane宮町メガネ店さんでは、その人にあったデザインや度数を店長が提案しいいものを提供しているそうです。
私は、実は、ここのメガネをしておりましてお陰様で私なりに気に入っています。
160427supuntoスプントさんの料理は、絶品で旨いですよ。今回の料理も美味しかったです。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA