リニューアルホームページ委員会がありました!

、3月2日の夜、お宮町ホームページのリニューアル委員会がありました。委員会メンバー5名総勢8名での会議でした。
このアンケート(約120件ほどの集計でした=協力頂いた皆さんありがとうございました)は、どれだけの方が、ホームページをリニューアルしていることを知っているか?など いろいろとお尋ねしました。

その集計結果をみるとホームページの存在すら知らないと書かれた方が多く まだまだ周知の必要性を感じました。
今後、店頭にHPの紹介を貼り出すなどまずは、見て頂くことに重点を置いて活動したいと思っておりますし組合員の皆様には、フェイスブックやツイッターなどどんどん投稿頂き魅力あるHPにしてほしいと思っています。
このアンケートを集計から問題点に気づくこともできその問題解決にこれから活動したいと仲間と改革しようと仲間と話し合いました。