第22回お宮町秋まつりが、開催されますよ!

第22回お宮町秋まつりが、平成30年10月13日(土)仙台東照宮の境内で盛大に午前10時から15時30分まで行われます。
今年も杜で奏でる音楽祭、フリーマーケット、秋の味覚市 、山形県西川町産直などありますので是非、いらしてください!
雨天決行ですから雨も来てください!
今回は、音楽祭のスケジュールをお知らせします。
例年、出演して頂いていた東六小のスクールバンドは、日程の調整がつかず不参加となりました。次回は、参加したいと話されていましたので来年まで持ち越しとなりました。

今回は、例年より多くの出演がありますので最後までお聴き頂きたいです。

杜で奏でる音楽祭
10時05分~ 利府太鼓
10時45分~  北六ソーラン
11時15分~ 五城中吹奏楽部
11時45分~ 常盤木学園 吹奏楽部 (今回が、初参加です!)
12時15分~ yuuki 宮町2018ライブ(今回が、初参加です!)
yuuki(勇樹)
TV番組のカラオケ大会やメジャー、ローカル等の数多くのカラオケ大会で入賞しています。

すでの多方面で活躍中です!

東照宮の春祭りでのカラオケ大会でも優勝しそれをきっかけに昨年10月にプロデビューを果たしたそうです。
東照宮が、きっかけだったと聞き今回、お宮町秋まつりでもご披露頂き地域全体で盛り上げたいと思いオファーした所、
快くお引き受け頂き今回の出演頂くことになりました。
12時55分~ 本田 笑子と片手のピアニスト千葉 貴利の杜ライブ


ほでなすブルースバンド(今回が初参加です!)


13時45分~  江浪 純子と菅田 かおり(ジャズ)(江波さんが、初参加です!)

14時25分~ 我妻 里美withミュージック (久々の参加です。子供達は、初参加が多いです!)
14時55分~ 仙台ガブリエリブラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA