プロ野球 楽天対阪神戦

阪神マル.jpg 昨日、阪神ファンが、仙台に押し寄せているようです。フルスタ宮城で 楽天との試合があるからです。

昨日は、阪神戦4連敗を免れて なんと初の4連勝と言う快挙でした。実は、ここ宮町商店街の店主には、熱烈。阪神ファンもおり その人たちに聞いてみると 複雑な思いだと言っておりました。

写真に載っているのは、当ホテルで預かっているマルチーズのチャッピーちゃんです。
家族総出で 横浜から阪神を応援に来たそうです。
とても中良さそうな家族で 見ていて 微笑ましかったです。そんな中で飼われているチャッピーちゃんもさぞかし 幸せなんだろうなぁ。と思いました。チャッピーちゃんも 性格いいんですよ。

続きを読む プロ野球 楽天対阪神戦