プロ野球 楽天対阪神戦

阪神マル.jpg 昨日、阪神ファンが、仙台に押し寄せているようです。フルスタ宮城で 楽天との試合があるからです。

昨日は、阪神戦4連敗を免れて なんと初の4連勝と言う快挙でした。実は、ここ宮町商店街の店主には、熱烈。阪神ファンもおり その人たちに聞いてみると 複雑な思いだと言っておりました。

写真に載っているのは、当ホテルで預かっているマルチーズのチャッピーちゃんです。
家族総出で 横浜から阪神を応援に来たそうです。
とても中良さそうな家族で 見ていて 微笑ましかったです。そんな中で飼われているチャッピーちゃんもさぞかし 幸せなんだろうなぁ。と思いました。チャッピーちゃんも 性格いいんですよ。


新球団 楽天のお陰で 阪神ファンの方とも お付き合い出来て うれしいですねぇ。

楽天ファンも 阪神ファンのように 暖かく そして熱い想いで 選手や球団を応援したいものです。
勝ってうれしいと言うより 選手のやる気や試合内容で 喜びを感じ 見守り続けるのが、真のファンなのだと思います。ある意味、子どもを思う親の気持ちかな?
そんな所が、阪神ファンにあるように思えてなりません。とても 暖かいですよね。阪神ファンって!

今日も 強豪 阪神戦です。いいゲームを期待しています!
人の交流が、多くなることは、仙台にとっても いいことですね。
いろんな人たちと出会い 刺激を受けることで 仙台らしさを引き出し 住み良い街にしたいものです。

スポーツは、国を興し 音楽は、文化を創るって 言いますものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA