愛犬の美容室 開設14週年

トリ開設14周年.jpg お陰様で 今月で 愛犬の美容室 開設14周年を 迎えることが、できました。長年 お付き合い頂いているお客様にこの話をすると そんなになるんだぁ。と驚かれています。

そんな私も 実は、トリミングをスタートした時のことは、昨日のことのように思っています。 

この14周年を記念しまして シャンプーご予約先着100名様に ペット用ウェットティッシュ 70枚入りをプレゼントしています。
ヒアルロン酸配合なので 乾燥焼けを防ぐので 安心して ご利用頂けます。

初めてのシャンプーご利用のお客様も 大歓迎です。ご予約 お待ちしております。

“愛犬の美容室 開設14週年” への5件の返信

  1. 14周年ですか・・・すごいですね。
    私は美容の仕事を始めて5年目。
    その中、自分の店を持って2年目。
    この店をあと10年も続けていけるのだろうか?と考えてしまいました。
    でも、1年過ぎるのも早く感じるのだから10年もあっという間なんでしょうね。
    私も、始めたばかりのこと覚えてます。
    今よりひどいカットでした。
    シャンプーはキレイにできてたのかな?
    今は自信がついたのでどこよりもキレイに仕上げてるつもりです。(地元では・・・上にはたくさん上がいますからね)
    昨日、近所の温泉でヒアルロン酸(たしか)入りのお風呂に入りました。
    つるつる&ツヤツヤでした。

  2. いつも コメント 頂きましてありがとう。
    企業の平均寿命は、7~8年と言われていますので 長く続けること自体 大変なことかもしれません。
    しっかり 目標持って 頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。

    私は、2代目と言うこともあって あまり苦労を感じないで続けていられますが‥。実際 いろんな人たちに助けられて 経営を継続 出来てるって感じですから 偉そうなことは、とても言えません。
    お客様や皆様に 愛されていると実感できる限り この仕事を続けて行こうと思っています。

  3. 長ーく頑張ります!
    私も色んな人に助けてもらったからこそ、ここにいる。
    人じゃなくても動物がいるからこそ私はこの仕事を選べたのだと感謝してます。
    動物を介してお客様と知り合いになれたし、ペットの展示会のおかげで仙台のさまんさんとこうして出会えたので・・・。
    私の知り合いが増えたのは本当に動物たちのおかげかな?
    私もお客様、皆様に愛される人間になるように努力も技術の向上も削ってはいけないなと思います。
    だから、この仕事を続けて行きたいと思います。
    いっぱいトリミングも人生勉強もして楽しい仕事したいです。

  4. そうですね。坂口さんと名古屋の展示会で会ったのは、昼食時 偶然 同じテーブルになったからですものね。

    出会いって きっかけは、ほんと些細なことなんですよね。後は、自分からその出会いを どう捉えるかで まったく違ったりしますよねぇ。

    でも こんなに話す機会が、増えるとは、思いませんでした。

  5. 自分より上の人と話すのが好きなんです。
    すごく勉強になるじゃないですか。
    今は時間がある限りグロブを見るのが楽しみなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA