投票して来ました!

衆院選の投票を 今朝 出勤前に 行って来ました。いつもの選挙より 投票者が、多かったですよ。出足好調って感じですね。

うちのスタッフにも 投票して来なさいよ!と昨日 話したら 不在者投票で すでに済ませています!と言われ 選挙に 興味のない世代なのに いいことですよね。

まだ投票されていない方は、是非 投票所に!あなたの一票が、国政を動かしますよ。
投票すると言う事は、自分や私達の未来を考えるいい機会だとも思います。

誰かが、やってくれるだろう?では、自分の未来も 暗くなりますよね。
選挙に行く。と言う行動を自主的にとったスタッフと一緒に仕事ができるのは、私にとって最高の幸せです。