宮町商店街青年部 忘年会

筆跡.jpg 今週の火曜日 宮町商店街青年部で 地元韓国料理の店 百済さんで 総勢15名で青年部の忘年会を行ないました。今回この百済さんで行なうことに決めた理由に キムチに寄生虫の卵が、付着していたと言う問題がでたのが、きっかけでした。

大変 おいしいキムチをだすお店でしたが、こんな問題が、発覚して 売上に影響してるだろうと思ったのが、発端です。ここの百済さんでは、原料は、新鮮な国産の野菜を使用しているので まったく問題ないのですが、うわさは、恐いですからね。
困った時こそ 助け合う。そんなことを心がけています。オーナーにも とっても 喜んで頂けて こちらの方も うれしくなりました。みんなに キムチのおみやげまで 頂いてしまいました。
  
今回は、私が、30分程度のなんちゃって講師(笑)をやらせて頂きました。筆跡で あなたの性格が、わかる!です。出席者の中には、地元市議会議員の鈴木さんも参加して頂き 筆跡鑑定をしたんんですけど 結果は、

続きを読む 宮町商店街青年部 忘年会