ベガルタ仙台。

今年の熱かったJ2 ベガルタ仙台は、勝ち点1の差で 甲府に破れ J1柏との入れ替え戦に出られませんでした。
今年春のスタート時の試合結果の悪さを考えれば 最終戦まで 楽しませてくれたのは、良かったと思っています。来期こそは、ぶっちぎりの1位で昇格を決めてほしいものです。

この前の福岡戦で 都並監督が、京都対甲府戦の状況を聞きながら選手交代を考えていたとホームページ上で言われていましたが、私は、相手のことを考えないで 目の前の福岡に勝利することのみを考えてほしかったと思いました。

監督が、是が非でも 勝ちに行くと!勝たなければ 柏と対戦する資格がない!という感じで強く前面に押し出せば もっとイイ結果だったのではないか?なんて 素人判断しています。
見えない相手を考えるより 目の前の敵のことだけ考えた方が、やりやすかったのでは、ないでしょうか?いい試合内容を目指せば 結果は、ついて来た!と思うのですが‥

続きを読む ベガルタ仙台。