忘年会

DSC00005忘年会.jpg 12月6日は、商工会議所青年部の総務広報委員会の会議に参加して後 夜は、コミュニケーション委員会との合同忘年会に出席してきました!
場所は、当青年部員でもある鹿落(ししおち)旅館さん(広瀬川の近くで仙台を一望できる歴史のある旅館)でした。

20数名と言う参加で 明るいコンパニオン4名も加わり たくさんのゲームをしながらの楽しい忘年会でした。私は、ストッキングをお互い頭に かぶり ストッキングを引っ張り合い抜けた方が負けと言うゲームに参加しました。

ストッキングをかぶるなんて 思ってもみなかった行動をさせられ 忘れられない思い出になりました。クセにならなければいいけど(笑)

仲間と たくさん笑った忘年会でした。
笑う門には、福来る!って いいますから 来年は、みんなの笑いで 景気も明るくしたいですねぇ。