猫ちゃんの健康

先日、猫ちゃんを3泊4日で 預かった時のお話です。
今回で2回目のお泊りでした。この日本猫のミックスのぷぅちゃんは、前回と同様 とっても 太っていました。

初日から 普通にキャットフードを食べ(太っている割には、少なかったかもしれません。) 水も飲み トイレも 普通にしていたので 安心していたのですが、帰る前日の夜のキャットフードの食べつきが、あまりよくないので ペッツカロリーを飲ませて とりあえず 様子をみることにしました。

翌朝 お世話すると 昨晩より 体調が、あまり よくないようでしたが、水は、飲んでいるようでしたし 今晩 帰ることも考えて さらにちょっと様子をみることにしました。
そしたら 12時ちょっと前に トリミングスタッフから 2階から電話が、入りました。
ぷぅちゃんの様子が、おかしいと連絡が、入ったので

続きを読む 猫ちゃんの健康