スタッフミーティング

DSC00007.jpg 早いもので 3ヶ月(9月~11月)を振り返って!のレポートを提出してもらい 各スタッフに 直接私から現在の会社の状態や決算の内容 これからの行動予定や目標について話をしました。
何故、個別に話すかと言うと スタッフ一人一人の目標の内容が、違うのと個別に会うことでスタッフも話しやすいと言うことを考慮して行なっています。 

今回は、読んだ書籍の発表に力を入れてもらいたいことを伝え まず私にリハーサルの発表をしてもらいました。自分が、思っていることを上手に伝える能力を養ってもらいたいと考えたからです。

リハーサルでは、レポートの棒読みだったのですが、本番では、私が、伝えたように発表できて 有意義な反省会&感動した書籍の発表会となりました。
スタッフの成長の跡が、わかるのは、うれしいもんです。私も成長しなくては‥