河北新報朝刊に掲載される!

河北朝刊小春.jpg 昨年末に いつも お世話になっている河北新報の東野さんと言う記者から電話が入りました。藤井さんの結婚の内容を詳しく聞きたいと言う取材の件でした。東野さんは、お忙しい方なのに 私のブログをチェックして頂いているなんて とても 光栄です。

そんなこんながありまして お陰様で 本日1月7日に 河北新報朝刊に載せていただきました。地域の人々の暮らしの中のほのぼのとした内容を中心に掲載している みちのくと言う欄でした。

こういうことを記事にしてもらって 私は、もちろん うれしいし 当店でアルバイトして頂いていた藤井 めぐみさんにも喜んで頂けました。

そしてこの記事が、きっかけで 結婚式に愛犬を連れて式に参加したいと思ってもらえたら さらに輪が広がって うれしいなぁ。とも思っています。
地域の情報を大切に考え 東奔西走しながら取り組まれていらっしゃる河北新報に 感謝!感謝!

“河北新報朝刊に掲載される!” への4件の返信

  1. ほのぼのとした記事
    やさしいアルバイト
    ほほえましい結婚式

    さまんさんの人柄そのまま「類は友を呼ぶ」ですね。ブログを読んで、優しい人には優しい引力があるんだなぁ~と思いましたよ。

    あっ! 挨拶まだでしたね。
    今年もよろしくお願い致します。

  2. こちらこそ 今年もよろしくお願い致します!

    いや~。お恥ずかし~。
    お褒めのお言葉 ありがとうございます。

    私は、最近 お金で買えない物を この年齢になって
    たくさん知るようになりました!

  3. こんにちは!いつもブログ拝見してますよ♪
    まさか私が新聞デビュー(?)するとは!
    しかもこんなウレシイ記事で・・・。
    オーナー、世の中の出会いって不思議な縁がありますよね?!

    ワンちゃん同伴で結婚式を挙げるにあたり、制約があったり、犬嫌いな人がいないか確認したり、いろいろ大変な部分もありました。でも結果として、とっても思い出に残るお式になり、諦めないで良かったなぁ と思ってます。いい子にしていた小春にも感謝です。

    これからワンちゃん同伴のお式を考えている方、がんばって下さいね!

  4. 投稿 ありがとうございます。
    私のブログを見ていただいているようで ほんとうれしく思っています。
    私も 縁は、大切にしたいと思っています。

    せっかく 縁が、あるのに 気付かずに 通り過ぎることもあるようですから いつもアンテナを張って 暮らして生きたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA