公園まで散歩。

DSC09811榴ヶ岡公園.jpg 3月22日のみやぎ産業振興機構のマーケティングについての講演会に出席した時 ちょっと時間があったので 近くの榴ヶ岡公園に寄って来ました。

平日の曇り空ではありましたが、気温が、まぁまぁだったこともあって 中型犬から小型犬まで8匹くらいワンちゃんが、ボールなどで 一緒に楽しく遊んでいました。
飼い主さん達も 一緒になって 笑い合っている姿は、こちらも 微笑ましく思いました。

まるで 幼稚園くらいの子どもを遊ばせているような雰囲気でしたよ。こんな環境が、増えれば 飼い主さん達のコミュニティの場としても役立つし ワンちゃん達にとっても 幸せだろうなぁ。と思いました。