濱屋チルちゃん

hamaya-tiruchan.jpg濱屋さんちのチワワのチルちゃんが、一泊のショートホテルをご利用されて行きました。

チルちゃんは、生まれて初めてのお泊りだそうで チルちゃんは、もちろん 飼主の濱屋さんも心配だったようです。 
そんなこともあり 今回 ウェブカメラも ご利用することになりました。

チルちゃんは、とっても 臆病で 最初は、とても ビクビクしていました。少づつでは、ありましたが、馴れてくれたようで 翌朝の散歩の時には、喜んでしてくれました。いいうんちも してくれたので ホッとしましたよ。
チルちゃんのように 臆病なワンちゃんは、特に いつも使っているタオルやおもちゃは、必需品ですよ。
タオルとおもちゃのお陰で 安心したと思いますよ。

ウェブカメラを ご利用のお客様には、朝と晩に ワンちゃんのその日の状況をメールでお知らせしています。このサービスは、とても好評なんですよ。

帰りのお迎えの時は、私は、立ち会えなかったのですが、チルちゃんも家族の皆さんも とても喜ばれていたそうです。良かった。良かった~。

あっ。そうそう 当店に 濱屋さんから お土産まで 頂いたんですよ。スタッフと一緒においしく頂きました。ご馳走様でした!またのご利用 お待ちしておりますね。
これからも 心の通い合える仕事を心掛けて行きたいと思っています。