本田フーちゃんのお泊り

honda-fu-.jpg本田さんのフーちゃんが、お泊りしています。
本田さんちの実家で 不幸が、あり急のお泊りとなりました。

以前、利府ジャスコの近くにあるご自宅まで お迎えに行ったことがあるのですが、今回は、そのすぐ近くのお嫁さんの実家へ初めての朝のお迎えとなりました。

ナビで向かうと 道なき道?を登れと言う指示?これは、おかしいと思い グルッと廻って 上から降りようと思い行ってみましたが、距離感が、分からず 迷いそうになった時、フーちゃんが、庭につながれているのを見て即!解決!

ちょうど散歩が終わり ドックフードを食べ始めている所でした。
私を見るなり もう 大喜び。ごはんどころではないと言うありさま‥。歓迎される私も うれしいですが、預けるご家族も 安心だぁ。と言ってもらえて さらに うれしくなっちゃいました。
人を判別し 態度ですぐわかると言う柴の特徴を 私は、気に入っています。
あ~。ほんと フーちゃんは、かわいいですよ。