猫のカエデちゃん

neko-kaede.jpg保春院前丁にお住まいの平賀さんのカエデちゃんが、お泊りしました。

平賀さんは、初めてペットホテルをご利用することになり インターネットで調べて 当店を知り ご利用して頂くことになりました。とはいっても 利用する前に わざわざ ご来店頂き 当店に決めて頂きました。

ネットで調べて すぐご利用頂く飼い主さんも多いですが、実際、お店に来て 聞いたり見て見ないと と言うことは、あると私も思います。大切なペットを預けるのですから‥
その気持ちに こたえられるよう しっかり仕事をしたいとも思っています。

ところで このカエデちゃん 先天的に 食道が、細く 何度も手術を繰り返して 直したそうです。今では、とても元気になったそうです。

平賀さんは、血統証のある猫ちゃんより お金をかけました!(笑)って言っておられました。いい人に飼われて カエデちゃんは、幸せですよね。

カエデちゃんは、人の判別をするみたいで 猫好きのスタッフには、擦り寄るのですが、猫が、苦手なスタッフには、シャー!シャー!と言って 怒るんですよ。

同じように お世話するのに 好き嫌いが、わかるのですから 不思議です。
猫好きスタッフには、たまらなく かわいい猫ちゃんでした。また ペットホテルのご利用で 会えるのを楽しみに待っています。