宮町商店街青年部 忘年会

昨晩、韓国料理 百済さんで 宮町商店街振興組合の忘年会が、ありました。

地元とはいえ こういうこともないと なかなか会えないメンバーも結構います。積もる話も たくさんあって アッと言う間に10時半頃になっちゃいました!

青年部員の中には、これからの商店街やわくわくカードそして青年部の行動について 熱く議論されてました。私が、入り込める余地は、ありませんでしたけど‥(笑)

2人が、あまりに熱く語っていたので 忘年会が、終るに終れなくなり紺野生花店の紺野さんに伝えたら しばらくの沈黙の後 『それでは、宴は、たけなわですが‥』と始まって 熱く語っている2人達から 『もう終るのか!』と言われ 窮地におちいった 紺野さんは、『部長の中野に言われたから‥』と‥

言われた中野君は、ビックリ。『俺ですか?』となり 爆笑の中、宴は、終了となりました!

それぞれが、宮町を思う気持ちが、垣間見れた夜になりました。