杉井サンタくん

0708sugii-santa.jpgご近所にお住まいの杉井サンタくん(シーズー)は、とても かわいい子なんですよ。

サンタくんは、朝や夕のお散歩が、大好きで 家族のみんなに可愛がられているんですよ。お散歩は、家族みんなで時間が、ある人が、なさっているようです。

サンタくんは、うちも大好きなようで 散歩の帰りに私たちを見ると必ず 寄って来て 行って来たよ!と教えてくれるんです。

ところで このサンタくん 知り合いの方が、飼えなくなって 飼う事になったワンちゃんなんです。
1歳位で飼う事になって 最初は、ちょっと 恐がったり 急に怒ったり 手のかかる子だったのですが、杉井さんご家族の飼い方が、良かったようで 9歳になった今では、とても素直ないい子になりました。

環境が、変わって サンタくんは、幸せになったのかもしれません。(笑)