ペットフード&用品の展示会

070828tenjikai-aroma.jpg8月27日(月)28日(火)の2日間。東京の方へ 家内と2人で 出張に行って来ました。

初日は、私は、東京近辺のペットショップのリサーチをし 家内は、横浜にお住まいのお客様。佐々木さんと待ち合わせをして 小旅行となりました。
夜は、佐々木さんご夫婦と4人で 東京日本橋近くにある日本料理店で夕食会となりました。
当店のお客様なのに ご馳走になっちゃいました。(笑)
佐々木さんは、昨年まで仙台の中心にお住まいで 引越されたんですけど 今でも 商品の発送でお付き合い頂いているんですよ。
まぁ。今では、お客様と言うより お友達と言うか親戚と言うか そんな感じで お付き合いさせていただいているんですよ。(笑)

そして昨日は、卸屋さんの展示会が、さいたまスーパーアリーナで 行われていまして見学して来ました。

今回の特徴は、講習会も行われるようになりまして アロマと消臭の二本立て(30分程度)が、ありました。どちらも とても参考になるお話で この写真に写っているペットアロマセラピスト岡田 英子さんと名刺交換もさせて頂きました。

近い将来 当店も岡田さんのご指導頂き アロマも活用して行きたいと考えています。