さわやさんHP立ち上げる

080312keshouhin-sawaya.jpgご近所の化粧品のさわやさんが、ホームページを立ち上げると 聞いていましたが、ついに 昨日、立ち上がりました。(喜!)

携帯ホームページやブログもあり ビックリ!私は、一つ一つ 追加したので なんとか できた感じですが、一気は、大変では?と思っちゃいました。

さわやさんは、機転がきく人物だし 仙台リングの岩崎氏が、バックに コンサルしているので 大丈夫でしょう。

宮町商店街も また 1店舗 ホームページが、増え お知らせしやすいのは、いいことだと思っています。

そろそろ 宮町を ひとくくりにした ホームページも必要かもしれません。
ありきたりの商店街のホームページでは、つまんないしなぁ。
皆さんのご意見を聞きながら 作りたいもんですねぇ。