ボディコンバット

0806kizzi-supo-tu.jpg最近、始めたのが、ボディコンバットやボディアタック。

インストラクターの動き合わせて 行なうエクササイズです。

自分は、ボクシングとは、無縁な人間なので ちょっと合わないなぁ。とは、思っていたものの 別に 本格的に行なう訳では、ないので やってみよう!と思い始めました。

「相手を引きつけるようなイメージで 右から左へ 腰から動かし そして上から2回アタッック!!」なんて 話を聞くと まるで叩くようなイメージになり やっぱ ひ弱な私には、合わない!って思うけど 本気モードで手や足を動かしていると結構 汗が出て 疲れます。
もう 3回目の頃には、音楽に合わせて 動くイメージの方が、強くなり 始めに感じていたボクシングのイメージは、消え 楽しくなってきました。

食わず嫌いってあるもんだと 再確認しましたよ。(笑)

でも 私のファイティングポーズは、やっぱ 弱~。(笑)
3面がミラー張りなので 見たくないに 見えちゃうんです‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA