佐藤さんちのゴロちゃん

0807satou-goro-siba.jpg佐藤さんちの柴犬のゴロちゃん
は、1歳半くらいで とっても やんちゃな遊び盛りの年齢で かわいい子です。

佐藤さんちでは、以前 柴のミックス犬で シロちゃん(やや長い毛で色が、白)を飼われていたんです。
お子さん達には、飼うのは、大変だから 飼わない方が、いいよと言われていたそうですが、お母さんは、やっぱり 柴犬を飼いたい!と言うことで このゴロちゃんを飼うことになったそうです。

お母さんは、とっても かわいがっているんですよ。
飼う時は、猛反対だったけど 今では、家族みんなで かわいがっているんですよ。
よかったね。ゴロちゃん。