ルポアステンドグラス

081026_sutendo-gurasu.jpg昨日のあったか~市で 思いもかけない人と出会ったと話しましたが、その人物は、以前当店をご利用頂いていた近藤さんでした。

近藤さんは、マルちゃんと言う かわいい柴犬を飼われているのですが、今は、引っ越されて 東京にお住まいなんです。
それでも 先日、仙台に用事があって 来ましたと わざわざ 当店に立ち寄りフードを購入頂きました。(感謝!)

ウィンドーショッピング?している家内に声をかけて頂き 近藤さんと知りました。まさか こんな所で会うなんて ビックリでした。
この日は、東京からで 日帰りだと聞きました。(大変だぁ!)
出品されている方々は、ご近所の方々?と思っていましたら 遠く方から 来ている方も多いようでした。

近藤さん(写真の右側)は、ステンドグラスに魅力を感じて 今では、ステンドグラスを作成し 第9回手作り時計フォトコンテストガラス作品部門で入賞されたそうです。(素晴らしい!)

ちなみに左側に写っている方(吉野さん)は、 オリジナルステンドグラス工房 森の灯をやられていまして むさし名取店2F(アークオアシス内教室)でステンドグラス教室も行なっているそうです。
曜日は、第一・第三土曜日 時間午後1時から4時まで
気になる方 是非 問い合わせしてみてください。電話0224-52-3837

今回の近藤さんの他にも 2名知り合いがおりまして 世の中 狭いなぁ。と思いましたよ。
店での出会いも 嬉しいけど こう言う出会いも いいもんですねぇ。