もみじ

081118_momiji.jpgこの写真は、先週の水曜日の広瀬川近くの住宅街にあるもみじです。
もみじ や いちょう そして けやきも 綺麗にですよね~。
紅葉 真っ盛りでしたけど 今日あたりは、だいぶ 枯葉も多く落ち始め  木々も冬支度が、始まったようです。

その時、ラジオで 定禅寺のケヤキ並木も 綺麗ですよ。と言っていまして もうすぐ 光のページェントなんですねぇ~。とも言っておりました。

寒暖の差が、激しいほど 紅葉は、綺麗になるとも聞いたことがあります。
人も 苦労?が、多いほど 素敵になり輝けるのかもしれません‥。

大変だなぁ。と感じたら それは、自分を素敵する為の調味料だと思えば 乗り越えやすくなるのかな?