カフェ グラティテュード

081118gurateli-ranti.jpg先月、あったか~市に 行って来たとお話しましたが、主催していた今泉さんが、その場所で カフェ グラティテュードと言うお店をしていると聞いていたので 一度は、伺いたいと思っていました。その念願叶い 昨日、昼食を取ってきました。

場所は、北六小学校と言うかハウテックさんの向えで 通り沿いに看板があり その奥になっています。

昔の民家を利用していますので まるで親戚の家にでもおじゃました雰囲気で 頂いていきました。
この日のランチは、鮭の白子の煮付けなど 普段あまり食べられない食材と味もちょっと違うなぁ。と感じて なかなか いい食事でした。
こう言う料理が、日本人には、合っているんでしょうねぇ。

懐かしいなぁ。部屋なのかを見ていたら 家内が、「あら。懐かしい。ジョッピンだぁ。」と言うのです。
その写真は、下のボックスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA