大柳さんちのアールちゃん

081122ooyanagi-a-ru.jpg大柳さんのアールちゃんが、シャンプーのご利用頂きました。

ビーグルのアールちゃん。毎月 定期的に来て頂いていて とても 可愛がられているんです。
絵手紙を描き始めた頃 このアールちゃんの絵を描いて差し上げた所、 とても 喜んで頂いたのを 今でも 覚えています。

先日、大柳さんの奥様が、来店され また 描いて頂けないかしら?と言われたんです。
よく聞くと アールちゃんに私の絵手紙を見せたら ガブッと噛み付いて 下の所が、切れしまったそうです。(悲!)
それでも 来客のみなさんに 見せていたそうで その絵を見せると どうしたの?壊れているわ。と皆さんに言われてしまうので‥とのことでした。

同じ絵は、描けないけど また描いて差し上げましょう!と言って描いたのが、この絵です。
とても 喜んで 頂けて 私の方も 嬉しく思いました。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA