近藤さんちのマルちゃん

090810kondou-maru以前、小松島にお住まいで 当店をご利用頂いていた近藤さんが、東京の練馬へ引っ越されて 早、2年半。
マルちゃんとは、もう会えないなぁ。と思っていたのですが、この度、仙台に来る用事が出来て ショートホテルのご利用となりました。(嬉!)

このマルちゃん。前にホテルを利用していた頃、とても 喜んで来てくれていて 第二の故郷のように思っていたのかもしれません。
今回、車で連れて来た時、当店に近づいて来たら 尻尾を振って大喜びしたそうです。
そして 私の顔を見るなり ジッと見つめられ それは、もう 大喜び!
私も 嬉しく思いましたよ。

こんな場面に出会えて 生きてて良かった!と思える一瞬でした。(笑)
旧友と出会えたような喜びを 犬と言う他の動物と分かち合えるのですから 不思議です。

“近藤さんちのマルちゃん” への2件の返信

  1. この度は、本当にお世話になりました。
    マルも大喜びで、私達もさまんさんが今までで一番のホテルなので
    安心して、預けられ、ありがとうございました。
    また素敵な絵葉書、マルのキラキラ目が愛らしいです。
    嬉しい!
    また仙台にマルを連れていく時は、お願いします。
    ありがとうございました。

  2. 喜んで 頂けて私も 嬉しいです。
    お陰様で 頑張る力が、沸いて来ます。(笑)

    絵葉書も ほめて頂きありがとうございます。
    マルちゃんの似顔絵は、力が、入りすぎて私としては、上手く描けなかった気がします。
    無欲が、大事なのは、わかっていても 欲が出るのが、人間の性なんでしょう。(笑)
    また 近藤さんふご夫婦とマルちゃんに会える日を楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA