第19回定禅寺ストリートジャズ フェスティバル

090928jazz私の知り合いと言うか 友人と言うか 公私共々、お世話になっている松岡さんが、Eri&Return To Standardsと言うグループで 定禅寺ストリート ジャズ フェスティバルで演奏されたそうです。
先日、わざわざ 当店にお越し頂き 演奏したDVDを頂戴して聴かせて頂きました。

昨年も 参加されて 今年も参加されたのです。

仙台のジャズフェス。誰でも出れる訳ではなく 選ばれるのですから 参加できるとは、素晴らしい!!
松岡さんによると年々、参加される人たち上達されているそうでレベルが、上がっているとも聞きました。

昨年も DVDを頂きまして 上手だなぁ。と思いましたが、今年は、さらに上達しているように思いました。素人の私が、言うのもなんですが‥(笑)
たくさんのお仕事しながら個人的な時間を作り 技術を伸ばすのですから えらいですねぇ~。

来年は、なんとか時間を作り 生の演奏を聴きたいと思っていますが、土日は、店が、忙しく難しいかなぁ‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA