北法人会広報委員会。忘年会

091202houjiinkai-shokuji12月2日(水)夜5時より ウェティングバー銀杏坂(いちょうざか)で 第5回広報委員会&忘年会が、開催されました。

最初の1時間程度で 年末 年始の北法人会ニュースの校正などを行なった後、総勢13名で 行ないました。気心知れた人たちでしたので 楽しい時間を過ごせました。
091202houjinnkai-uta印象に残ったのが、この雰囲気。会員である(有)サチオンの工藤さんが、ピアノを弾き さらに(有)東広告製版の東さんの趣味で始めたギターも 聴かせてもらいました。(笑顔)

と言う訳で この写真で わかるとおり 生演奏で歌うと言う昔を思わせる雰囲気での歌声となりました。途中では、みんなに 森田公一とトップギャランの「青春時代」の歌詞カードが、渡され 歌いました。 
まだ カラオケの無かった時代を思わせる雰囲気となりました。

みんなと一緒に歌うのは、幸せを共有している時間なんだなぁ。とつくづく感じながら 下手な私もつられて歌いました。(笑顔)