里親が、決まりました。

100702fuuga1先月末に ブログでアップしていたブラックのプードル フーガちゃんの里親が、決まりました。

初めて当店にお泊りで来たときは、散歩の仕方も わからず 跳ね回る状態‥ 

大丈夫?と心配していましたが、徐々に お散歩も覚えてくれて 散歩も楽しくできるようになりました。
100702fuuga2今回、決まった飼い主さんは、石巻在住で 私のペット関連の知り合いのお友達なんです。

以前、シーズーを飼われていたと聞きましたので 犬のことは、それなりに知っている方のようなので ちょっと安心しました。

長いホテルだったこともあって スタッフも愛着があったようです。
100702fuuga3一時は、自分が、飼い主になってもいいと思ったようですが、父親からの反対もあり断念したようです。

そんなこともあって いつもは、またね!と明るく別れることができるのに 今回ばかりは、違ったようで 胸が、締め付けらる思いが、あったようです。

ペットが、大好きなスタッフ達ですから こんな別れ方は、つらいようでした。
もちろん 私も 淋しさを感じましたけど 石巻で幸せになってくれるのが、フーガちゃんにとって一番だと思います。

後は、シーズーのタロちゃん。
フーガちゃんのように いい里親が決まるといいなぁ‥