とうもろこし(ゴールドラッシュ)

100729toumorokosi昨年に引き続き、石巻にお住まいの支倉さんのお父様が、とうもろこしを栽培しているとうもろこしを昨日より 予約販売中心で販売しています。
これは、宮町商店街振興組合の青年部に所属している店舗にお声をかけて 販売しています。
今回は、全部で 230本の注文となりました。 
宮町商店街 各店舗の今年の販売は、これが、最初で最後です。
今が旬!と言うことです。(笑顔)

当店では、今年も 予約の他にも 見たら欲しくなるお客様のために多めに仕入れましたので もし購入希望の方が、おりましたら お早めにご連絡ください。(笑顔) 

このとうもろこし(ゴールドラッシュ)の特長は、質のよい甘さと全体に並んだ黄金色の粒!そして、粒皮のやわらかさだと聞きました。確かに私も食べて 美味しい!と思いましたよ。とうもろこしが、大好物の家内も絶賛ですから間違いないと思います。(笑顔)
なんと 生で食べても美味しいトウモロコシだそうですから これは、本物ですよね。

ちなみに このゴールドラッシュなら コーンスープにチャレンジするのも おすすめだそうです。
作り方の用紙も作成して頂いたので 購入頂いた方に差し上げていますよ。(笑顔)

今年の酷暑を乗り切るのに 手作りコーンスープを作って あなたにとって大切な方を喜ばしてあげてはいかがですか?(笑顔)