宮町商店街青年部の忘年会

101118bounenkai昨晩、東照宮にある一元さんで 宮町商店街振興組合青年部の忘年会が、開催された。

総勢17名の参加で 女性は、内4名でした。
今年新任された遠藤部長は、女性が、多いほうが、華やかだから たくさん参加して~と お声がしているようで 最近の宴会は、女性が、多くなってきています。(笑顔)
この辺に部長カラーが出てきましたね~。(笑)

宴会は、紺野生花店の紺野氏の司会で 遠藤部長の挨拶から始まりましたが、まじめそうな話の中にシュールな雰囲気も漂い ちょっと笑わせてくれる場面もあって面白かったですよ。(笑)

こういう会合に17名もご参加頂けるとは、青年部も活気がでてきたなぁ。と感じた夜になりました。
だって 昨日は、奇しくも ボジョレー解禁日。よくぞ 彼氏を残して参加頂きました。