ガソリン満タン

110328gasorin-mantan昨日、上杉にある出光に朝から並んで ガソリンを入れました。

今回は、5000円まで入れらることができます。と言われましたが、アトレーは、軽なので そんなに入れられません。
お蔭様で 久々の満タンになりました。
余った分は、原付バイクかタントに入れたい!と思うのは、私だけでしょうか?

“ガソリン満タン” への6件の返信

  1. こんばんは

    今週から西友が24時間営業を始めたし、食料品に並ぶことは無くなりましたが・・・スタンドの長蛇の列は解消されませんね(T_T)

    仕事で並べず地震後まだ給油してません
    チャリ通勤で、さすがに疲れてきました
    並ばず、給油ができる日はくるのでしょうか???

    追伸
    連日石井屋さん他パン屋さんの行列スゴかったですが・・・・夕方前を通ったらパンが山盛り(+o+)
    パン屋さん行列も落ち着いたようですね

  2. 食べ物は欲を言わなければ、
    確かにそこそこの品揃えができるようになりましたが、
    ガソリンは本当にまだまだですよね。
    先週の土曜日夕方に翌日開くかどうかわからない
    ガソリンスタンドに並んでいる車を見かけました。

    さまんさんでは車は必需品だから、
    ガソリンが入れられないのは本当に困りますよね。

    我が家も入れたいけれど、3時間待ちですか。。。
    悩みます。

  3. 一元さん。食料をたくさん頂きご馳走様でした。お蔭様で太りそう‥(笑)バイクのガソリンを入れるのに3時間は、無理ですよね。

    ちなみに昨日は、出光の上杉店では、8時30分頃からスタンドが、動き始めていて そこから並ぶ(酒のやまやあたり)と 約1時間15分くらいで入れられました。私は、9時30分からまだ大丈夫とスタンドの人に聞いて並びました。朝から並ぶより 動いてからの方が、早いです。

  4. パンプの飼い主様 先日は、早々に地震お見舞いで来店頂き ありがとうございます。とても うれしかったです。

    ガソリン並びは、日に日に時間が、短縮していますから もう少しだと思うのですが‥
    早く日常の買い物が、できるようになりたいですね。

  5. 情報ありがとうございます

    日曜にチャレンジしてみようか・・・・な。

    今朝も宮町通りも北六通りもスタンドに並んでましたね

  6. 昨日、天気も良かったので バイクにガソリンを入れました。朝、9時30分頃から並び10時40分頃に入れられました。スタンドのスタッフもなれてきて早くなっているようですよ。
    混んでいるとき、バイクは、助かりますから必需です。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA