パソコンが、突然切れる

110224pasokonパソコンが、作業中に突然切れると言う現象が、続き 困りました。

いろんな場面(放置していたら切れていた・ブログ作成中・ワード作成中など)で 切れるので 何故?と不思議に思っています。

仙台リングの岩崎氏に聞いた所、まだ 3年では、おかしくなるは早すぎるかも?とも言われました。メモリか電源の問題かもと教えて頂きました。
結局、その後も切れることが、頻繁に起き もう だめ?ということになり 早めの交換をすることになりました。

岩崎氏にお手伝い頂き 今までのデータも 無事 使えるようにダウンロードできました。
今では、サクサクと安心して使えるようによくなりました。(感謝)