事務所開き

110305suzuki-sigeo-giinn3月5日(土) 地元 市議会議員(6期)の鈴木 しげお氏が、7期目の挑戦をすることになり 来月の選挙に向けて 事務所 開きが、行なわれました。

私は、朝の仕事をなんとか済ませて 11時にスタートに間に合いました。(ホッ)

鈴木 しげおさんは、鈴憲味噌醤油醸造の経営をされていることもあって 商店街と言うか 市民の立場で意見してくれる 大事な市議会議員だと思っています。

たくさんの方々が、応援にきておりまして しげおさんの普段のお仕事の成果の表れなんでしょうねぇ。
とは言っても 選挙の結果は、わかりません。みんなで応援して 当選して欲しいと願っています。

さて 今度の火曜日3月8日は、仙台市民会館で 鈴木しげお 激励の集いが、6時30分より行なわれます。

皆様!お時間がありましたら 是非 ご参加して頂けると 嬉しいです。(^^)v