一元さんの餃子

110315itigen-gyouza1大震災を受けて 食料確保が、難しい時、一元さんから 出来立ての手作り餃子を わざわざ届けてもらいました。(感謝)
親戚や知り合いの安否確認ができないと言う精神的にひどくやられた状況での この美味しい餃子は、小さな幸せを実感する瞬間でした。

“一元さんの餃子” への2件の返信

  1. お世話になっております
    だいぶ、この辺りは落ち着いてきたのではないでしょうか?

    あの時は、それどころではなかったですが、写真でアップされるら・・・ちゃんと盛付けすればよかったです(笑)

    喜んでいただけて、良かったです(*^^)v

  2. この他にも 美味しい豚肉、チャーハンなどなど いろいろ 頂きありがとうございました。
    今度は、ゆっくり 一元さんで食事したいと思っています。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA