トリミング室のシャワー

120529shawa-heddo愛犬のトリミングで使用している蛇口から水が、漏れるトリマーから連絡が、だいぶ前にありました。
蛇口をキッチリ締めても女性の力では、なかなか止めることができず 蛇口の形式を変えなくてはダメだろう。とヘッドの交換をお願いしていたのですが、業者さんも忙しいようでそのままでした。

ところが、今週の月曜に漏れかたが、多くなってきたとトリマーから連絡があり 早速、昨日、ヘッドの交換をしてもらいました。
120529shawa-heddo1今までだと 水を出しながら
お湯を出して温度を調整しなければならなったのですが、これだと一定の場所で だいたいは、うまくいくでしょうから トリマーも楽に仕事が、できるようになるので良かったと思っています。
120529shawa-heddo2そして 昔のこのタイプは、下に下げるとお湯や水が、出るようになっていたそうでしが、今回のは、下から上に上げないとお湯が、出ないようになっており 犬猫が、上に乗って出てしまうことがないように設計されるようになったそうです。

言われてみれば 確かにって思えます。当店にとっても とてもありがたい機能です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA