ハンド クラフト レザー サムライ

120710standi-field7月10日(火)にロイヤルカナンと言うフードメーカーのセミナーを受けた後、七夕のからくりのヒントにと折り紙の本を購入したいと長町モールへ行きました。その時、家内が、ララガーデンで靴をみたいと言われ立ち寄りました。
何気なく歩いていると見たことある人物が…私の知り合いの小山君(アニマルインターカレッジの生徒で知り合ったのがきっかけ)でした。どうしたの?と聞くと今年の3月に退職し今、この店の店長として働いているとのことでした。
こちらのハンド クラフト レザー サムライは、お手製の革製品を扱っている店舗です。
と言う訳で お決まりの店舗情報。店名 ハンド クラフト レザー サムライ 電話 022-246-7530

場所 ララガーデン2階
古き良き開拓時代アメリカを思わせる店内には、オリジナルハンドメイドレザーとインディアンジュエリー・ヴィンテージリバイバルウェアが取揃う。「世界にひとつ」のオーダー製作できるレザー商品が魅力のショップです。

小山さんによると縫い目もミシンではなくお手製。皮も厚いものを使用しているので 使えば使うほど味のでる商品だと聞きました。
せっかく会ったことでもあるので私は、この写メしたお守りを買ってきました。
これは、ココペリのぬいぐるみと言うもので幸せを呼ぶ色のぬいぐるみだと聞きました。