鳴海さんのダンクちゃん

120722narumi-danku鳴海さんのダンクちゃんとは、赤ちゃんの頃からのお付き合い。
すっかり私にも馴れているので会うのが、楽しみなワンちゃんです。
でも シャンプーなどで迎えに行くとケージに乗るのがイヤだぁ。と腰をわざと落とすんですよ。
行く時は、やっとの思いで乗せるのですが、帰りは、自分から乗ろうとしてくれるので スッと乗せられるんです。(笑)ご自宅へ送って行った時もサラッと降りてくるんです。

帰りに奥さんと雑談していると車の方に近づいてきて 乗っていこうかな?なんて顔してこっちを見るんですから笑えます。もう行かない事は、わかっているでしょうね。

でも当店が、嫌いと言う訳でもないようで 店では、スタッフに可愛がられて嬉しそうにしてるんです。(笑)
でもダンクの一番好きなのは、奥さんと一緒に過ごしている時なんだと思うとダンクの行動に納得しちゃいます。(笑)