子ども達の夢(東六小5年生)

120724sitijyuusiti1子ども達が、願いを短冊に書いたもの(東六小学校の5年生)を七十七銀行 宮町支店に展示しています。
この短冊は、CDに保存して宮町商店街進行組合で預かっています。
タイムカプセルにも利用できれば…と思っています。

120724sitijyuusiti-tanzaku1120724sitijyuusiti-tanzaku21

子ども達の夢(北六小6年生)

120724morinomiyako子ども達が、願いを短冊に書いたもの(北六小学校の6年生)を杜の都信用金庫 宮町支店に展示しています。

展示は、7月23日(月)から8月2日(木)までです。
お時間がありましたら立ち寄ってみてください。

展示は、7月23日(月)から8月2日(木)までです。
お時間がありましたら立ち寄ってみてください。

この短冊は、CDに保存して宮町商店街振興組合で預かっています。
タイムカプセルにも利用できれば…と思っています。
120724morinomiyako-tazaku2

120724morinomiyako-tazaku1

子ども達の夢(北六小5年生)

120724sendai子ども達が、願いを短冊に書いたもの(北六小学校の5年生)を杜の都信用金庫 宮町支店に展示しています。
展示は、7月23日(月)から8月2日(木)までです。
お時間がありましたら立ち寄ってみてください。

この短冊は、CDに保存して宮町商店街振興組合で預かっています。
タイムカプセルにも利用できれば…と思っています。
120724sendai-tanzaku