ロシアンブルーのしゃけちゃん

121114watanabe-shake渡辺さんが、飼われているロシアンブルーのしゃけちゃんが、お泊りして行きました。今回で2回目のお泊りでした。
最初の時も預かってすぐには、この写真のように来ないで!と怒っていたのですが、帰る頃には、すっかり馴れてくれました。
今回は、前回泊まったこともありすぐ馴れてくれるかな?と思いましたが、あまかった!
やっぱり同じように来ないで!と怒られちゃいました。
121114watanabe-shake2これじゃ、なれるまでまた時間が、かかるかな?と思いましたが、ドライフードを入れてあげたら思い出したのか?トイレにスリスリ 扉にスリスリ すっかり帰る頃のしゃけちゃんになりました。良かった~
私のことを覚えていてくれて!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA