青葉区民まつりが、開催間近!

141103aoba-kani青葉区民まつり(11月3日開催)に宮町商店街では、今回、仙臺屋さん まかない屋さん 新規でパティスリールボアさんが、出店することになりました。
その中のまかない屋さんでは、かに汁を出すそうで身が、しっかり入っていてうまいよ!と味見も兼ねてご馳走になっちゃいました。
とても美味しいカニでした。
お祭りで食べるカニ汁もきっとうまいだろうなぁ。
141103aoba-kani1おもわず 絵手紙を描いちゃいました!(笑顔)
この絵を祭りで貼りたい!と聞いたので 是非、この絵も見にきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA