熱血 こうごろう

こうごろうさん.jpg 仙台駅から少し南に降りた所に荒町商店街が、あります。ここに 商店街を 住み良くする為 東奔西走している私の師匠が、いらっしゃいます。その名は、出雲 幸五郎さん。
イベントの内容など やることが、斬新で いつも驚かされています。

とても 親しみ易くて いろんなヒントも与えてくれる人なんです。
淋しいと思うことは、多くの人と出会うので なかなか覚えて頂けないのが、残念です。
私は、覚えて頂けたようで うれし~。


熱血 こうごうろう 荒町風雲録と言う本を出版されたと聞いて お祝いに おいしい ずんだ餅を 買って本を 購入してきました。
お伺いして とても 喜んで頂けたので 今日は、生金が、使えて良かったなぁ。と思いました。
知り合いが、書籍を出版するって言うのは、うれしいですねぇ。

この写真は、その時のもので 抱えているのは、日記のように毎日書いて 店頭に置いて 見てもらっているそうです。店頭ブログって感じですねぇ。

この荒町商店街さんとは、仙台の近隣の商店街として なにかとお世話になっている商店街さんです。
私のいい仲間が、たくさん頑張っています。そんな姿を見せられて 私も 宮町で頑張っている次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA