宮内中学校 訪問される

宮内中学校.jpg 昨日の午後1時半から隣の県である山形県の南陽市立宮内中学校の2年生の生徒さん 総勢6名(男2名女4名)が、当店に訪問され 仕事のことなどを質問されました。

たくさんの多岐にわたる質問をされ 私なりには、答えたつもりでいますが、どこまで判ってもらえたか?
それは、判りませんが、これからの行動を起こす上で ヒントになれば うれしいですねぇ。

中学2年と言えば 私が、父を亡くした時だよ。と伝えました。
人は、悲しみが、多いほど 優しくなれるし 不幸や苦労が、多ければ それだけその人を大きくしてくれるものだよ。これから多くの困難にぶつかると思うけど それ乗り越えると 幸せが、待ってるよ!ポジティブに考えて 頑張って!と最後のコメントをしてあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA