夫婦で外食

昨日、うちのお客様で 国分町でスナックを開いていた方が、閉めると聞き 挨拶方々 行って来ました。

閉めるというのは、淋しいものがありますね。でも女でひとつ 19年も 続けたそうですよ。たいしたもんですよね。昨日は、とても感じの良い多くのお客様で 賑わっておりましたよ。今度は、別な形でリスタートする予定もあるそうで 新規オープンが、楽しみです。その時は、お店 皆さんに紹介しますね。

立ち寄る前に 商工会議所 青年部にも 所属しているカリーナグループのこよいと言う居酒屋さんに行って来ました。街に飲みに二人で行くなんて 久しぶりです。今は、個室が、流行りですよね。2人用の小部屋がありカーテンで仕切られているので ゆっくり 話せました。こだわりの一品もあり 又来たくなるようなお店でしたよ。

たまには、夫婦で ゆっくりするのも いいものだ。と思いながら 次回は、生バンド演奏でも 一緒に聴こうかな?なんて想いを馳せて 帰って来ました。
家内には、苦労ばかりかけていますからねぇ。いい思いをしてくれれば 私も うれしい。って思えるようになりました。年かな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA