綾戸 智絵コンサート

綾戸智絵コンサート.jpg 昨晩、夫婦で 綾戸のコンサートに行って来ました。

予想通りの明るさと予想以上の歌のうまさを堪能して来ました。綾戸さんは、コンサートの中で 自分は、歌や音楽が、もちろん大好きだけど こうして多くの皆様に綾戸の歌を聴きたいと言われ お会いできること。これが、私を頑張らせるんですと 言ってました。

ジャズシンガーと言う能力を持てた事で 多くの人と出会える機会が、増えたんですから 素晴らしいことですよね。一人の人間が、1000人以上もの人を魅了するんですから 驚きです。

今回、コンサート会場で 綾戸のベストCDを 2枚購入したので これから じっくり聴きたいと思っています。