プロスポーツフェスティバル当日

プロスポーツ.jpg 我ら商工会議所青年部 主催のプロスポーツフェスティバルが、仙台の中心地にある藤崎百貨店を会場に催された。

89ERS(バスケット)イーグルス(野球)ベガルタ(サッカー)と言う3つのチアリーダーのパフォーマンス。そして フォトコンテストの表彰や3団体の代表に方々による楽しいお話も聴くことができました。
宮城県が、このプロスポーツ3団体で 活性化され 多くの人が、住みたい地域になれれば うれしいです。私は、仙台と言う街は、政令都市なのに 山や海も 近くにあるし 気候も 一年を通して暑くも寒くもないから とてもいい所だと思っています。 ゴルフ場が、仙台駅から なんと15分程度で行ける所もあるんですよ。

この日、最後のイベントとしてハイチ・グループと坂本サトルのミニライブもあり とても楽しいイベントとなりました。
このイベントは、商工会議所青年部の中で今年一番力を入れた初事業でした。多くの問題を抱えながらの当日でしたが、委員長を初め 多くのスタッフのご努力で 形にすることが出来て 良かったと思っています。来年は、今回の反省を基礎にして さらに 良いものが、できることを期待しています。