サッカー日本代表 寿人が、ゴール!

いや~。昨日のサッカー 日本対エクアドルご覧になりましたか?強敵 南米相手に いい試合をみせてくれました!
佐藤 寿人は、今は、広島サンフレッチェに在籍していますが、ベガルタ仙台でも 活躍した選手なので 私は、とても親近感を持っています。
寿人のあの足の速さは、J2時代に観戦した時と一緒だなぁ。と思ったし またベガルタ仙台に戻って活躍してほしいですねぇ!

足が、早いというのは、ある意味タイムワープしていると思いませんか?普通の速さで 動けば 行き着けない時間帯に 突然 ボールに接触する足が、出てくるのですから‥。相手も驚きですよねぇ。
ワールドカップの日本代表選手に選ばれるのは、すばらしい選手が多い中ですから難しいとは、思いますが、さらなる活躍で 代表の座をもぎとって ほしいと思います!頑張れ!佐藤 寿人!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA