おいしいお好み焼き

お好み焼き.jpg 店で スタッフ達と手作りお好み焼きを食べました!

スタッフが、ローテーションで かわるがわる休みが、あるし 土日では、忙しくて ゆっくりと言う訳にもいかず なかなか日程が、決まらなかったのですが、ついに昨日3月31日のお昼にお好み焼きパーティをすることになりました!

このお好み焼きは、近所の方々や卸屋さん メーカーさんにも好評で いつも喜んで頂けるんですよ。
一緒に食事をすると 心が、通じ合えるのは、不思議ですけど 事実ですよね。政治家が、料亭で食事をするのは、お腹の満足=心の満足 を 利用しているって聞いた事がありますから‥

今回は、先日の東京の展示会でもこのお好み焼きの話が出ていたあるフードメーカーの部長さんへ「お好み焼き ご馳走できますよ!」とお電話を入れた所 喜んで来て頂いて 食べていかれました。
ついでに いろいろお話頂いて 私にとっても 有意義な午後となりました。

仕事中の昼食は、どうしても忙しくなってしまいがちですが、ホッとできる穏やかな時間の中での食事も必要だと思いますねぇ。